和田アキ子 宮迫博之の不倫釈明を疑問視「奥様のことを出す必要があったのかな」 |芸旬なび

2017年08月13日

和田アキ子 宮迫博之の不倫釈明を疑問視「奥様のことを出す必要があったのかな」

1: 名無しさん 2017年08月13日 14:53:33 ID:0.net

和田アキ子 宮迫博之の不倫釈明を疑問視「奥様のことを出す必要があったのかな」
13日放送の「アッコにおまかせ」(TBS系)で、和田アキ子が、雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫疑惑の釈明に違和感を示した。

番組では「週刊文春」(8月9日発売)が報じた宮迫の不倫疑惑を取り上げた。宮迫は、自身がレギュラー出演する「バイキング」(フジテレビ系)で相手女性との密会は「事実」と認めたものの、一線は越えていないと否定した。

和田は、宮迫が生釈明を「ちょこっとだけ見た」という。その上で、宮迫が「(スタジオに)来たくはなかったんですけど…嫁に『行ってこいお前』と言われた」と話したり、胃がん闘病を支えてくれたことに感謝の言葉を述べたりなど妻とのエピソードを明かしたことについて、和田は「ここで奥様のことを出す必要があったのかな」と首をかしげた。

宮迫について和田は「コマーシャルとかもあるからね、そういうの(イメージ)もあるから」と一定の理解は示したが、「芸人さんは何でもお笑いに持っていかないとアカンてなる」としつつも、昨年6月に不倫疑惑が報じられた落語家・三遊亭円楽が、落語家らしく笑いを誘った会見とを比べ、「今回は違うと思う」と厳しい意見を述べていた。

名前 :
http://geishun-navi.com/